Rooms

ichika6970さんの投稿した写真一覧

ichika6970さんは現在、37の写真を投稿しました。

3/7

2012/12/06 初パノラマ部屋全景
2012/12/06 初パノラマ部屋全景

by ichika6970 - 2012.12.06

初のパノラマに挑戦してみましたが、意外と難しいですね 右端がぶれちゃいました>< ちなみに、ケータイでの撮影になります 散らかってます

32

2012/12/04 ヲタ部屋
2012/12/04 ヲタ部屋

by ichika6970 - 2012.12.05

数カ月ぶりの投稿になります。 現存のアイテムでちょっと配置換えしてみました! 「ねんどろいど」をコレクションするのが趣味の一環で それを飾っている棚は無印良品さんで購入しました! 設置も手軽で、強度もそれなりにあるので気に入ってますー A4サイズ額縁の写真は、最近購入し...

30

2012-02-21 今月もあと8日
2012-02-21 今月もあと8日

by ichika6970 - 2012.02.22

はやい、速すぎるぞ今年! 正月すぎに大掃除した状態から綺麗な部屋を保ててるようです 少しカーペットにゴロゴロかけたあと一息 時期はずれなケーキを嫁と食べてましたwwwww 美味しかったです☆彡

31

2012-02-20 初お香買ってみまし
2012-02-20 初お香買ってみまし

by ichika6970 - 2012.02.20

なんかパッとしない今日この頃 気分を変えてみたい そう思ってお香に手だしてみました GoneshSticksNo.8というお香です 香りはスプリングミストという春を感じさせる名前で 実際に焚いてみたところ・・・スプリングミストという名に恥じない春を感じられましたb い...

10

2012/02/06 別アングルから撮影
2012/02/06 別アングルから撮影

by ichika6970 - 2012.02.07

んー やっぱ上部の突っ張り棒とスピーカー配線が気になる・・・。(何かしらの対策が必要と判断w 前の投稿で言いました別証明は天井についてるLEDテープのことですw 消費電力低いですし発熱低い、それでいて明るい。5m白色LED300個で6000円でした。

32

2012/02/06 綺麗に掃除したw
2012/02/06 綺麗に掃除したw

by ichika6970 - 2012.02.07

今までケータイ画質でしたが、久ぶりにデジカメで撮って見ました 綺麗に撮れたし部屋の印象がより伝わるかなーと思っていますw 軽くですが掃除しました。フローリングとか掃除する前までザラザラしてたのに、今ではスベスベですw それと、間接照明の他に照明にパターンを付けて見ましたw

20