Rooms

ichika6970さんの投稿した写真一覧

ichika6970さんは現在、37の写真を投稿しました。

6/7

ねんどろいど トトリ購入しますたw
ねんどろいど トトリ購入しますたw

by ichika6970 - 2011.08.06

先日届いたばかりの、アトリエシリーズのトトリのねんどろいどです。 ただ、飾るだけだといまいちなので、ガラスチェスをおいてみましたーw キャンドルなんか似合いそうなので後日改めてうpしますw

44

7月23日 時間の流れがはやい・・・
7月23日 時間の流れがはやい・・・

by ichika6970 - 2011.07.23

念願? 思っても見なかったトリプルモニターを成し遂げましたw 正直、寝る時以外使い道ないw なんでトリプルにしたし俺w そろそろ人に見せてもしょぼい言われない部屋に少しはなったかな? まだまだ頑張りますので 期待して待っててくださいw

21

あまり進歩していませんが・・・
あまり進歩していませんが・・・

by ichika6970 - 2011.06.15

AVアンプをDENONのAVR-1611に買い換えて、音響も本格的に整ってきましたし、後FPS等をよくプレイするのでマウスと、写真には写っていませんが50L1ドア冷蔵庫も購入! 一人暮らしではないですが、飲み物をいちいち1階まで取りに行くのが面倒ということで(・∀・) 居心地...

42

久々の投稿になりまw
久々の投稿になりまw

by ichika6970 - 2011.04.22

タイトル通り久々の投稿になります 大学とバイトの方忙しくてしばらく席を外しておりました この写真は先日購入したばかりのXperia arcによる撮影です カメラ違うだけで随分部屋の雰囲気も変わるものですね・・・特に、ネオンの表現に驚きました あまり部屋の方には変化は有りま...

145

ちょいと変わったので。。。
ちょいと変わったので。。。

by ichika6970 - 2011.03.31

前に購入したスピーカースタンド代わりのガラスラックなんですが、ガラスの質感というか、デザインを生かせてなかったように見えたので、ちょいと余っているパソコンの電源を改造してネオン管を配置してみました。 後はセンタースピーカーを変えたのと、左上の変わったデザインの時計なんかを置いて...

00

ガラスシェルフ購入!
ガラスシェルフ購入!

by ichika6970 - 2011.03.18

前回まではスピーカーの置き場に困っていたのでモニターの下においてましたが。 今回の地震のこともあり心配になったので物の上に物を置かないようにしようと思い、ドンキーホーテで3980円で購入してきましたw 作りは悪いですが、組み立てちゃえばこっちのものです 作りが安い割にはぐら...

20