Rooms

ichika6970さんの投稿した写真一覧

ichika6970さんは現在、37の写真を投稿しました。

4/7

平成24年2月3日 自作ケーブルBOX
平成24年2月3日 自作ケーブルBOX

by ichika6970 - 2012.02.04

市販のケーブルBOXでは我が家の6口コンセント2台とぶっといケーブルが収まらないので、自作しましたw 安っぽいですがスッキリできたと思っております んで、作り方はA4サイズのケースを糸ノコで加工してケーブルを通せるように穴を開けてあげれば完成 作成費はなんと210円で出来て...

06

2012/01/26 現在w
2012/01/26 現在w

by ichika6970 - 2012.01.26

今まで部屋暗かったので間接照明とやらを置いて見ました それにしても汚部屋から脱出できねぇw

00

私のデバイス達
私のデバイス達

by ichika6970 - 2011.12.22

最近デバイス集めるのにはまっています。 「3台もいらねぇだろ」 重々承知しています。 上からIpodTouch代5世代(最新モデル) 2段目はSonyWalkmanZシリーズ 3段目はIphone3GS、友人が4S買ったので譲り受けましたw と、撮影機種がXperia ...

30

11月20日現在そのにっ!
11月20日現在そのにっ!

by ichika6970 - 2011.11.21

reroomさんの投稿用の画像撮影中に部屋のあらゆる角度から撮ってました このアングルでの撮影は個人的にはカッコいいと思ったのでおまけで投稿してますw

02

11月20日現在
11月20日現在

by ichika6970 - 2011.11.20

寒くなりましたねー久々の投稿になります。 9月頃までは汚部屋で最後の方は足の踏み場が無いほど酷かったので、これはマズイと思い、徹底的に掃除しましたw その後予定通り壁をペンキ塗り終えて 今は、床のタイル貼りの検討中ですw ・・・やっと理想な部屋に近づいてきた

00

ウーファー変えました
ウーファー変えました

by ichika6970 - 2011.10.26

当初は、家庭用の出力100W程度のウーファーにしようと思ってしたが。 少し物足りなさを感じたので 迫力を求めた結果こうなりましたww 音質はわかりませんが、迫力だけは多分家庭用ウーファーの大型の部類でしょう。 ちなみに、アンプはSONYのTA-FE570です

10