2012/12/06 初パノラマ部屋全景

ichika6970ichika6970の部屋
2012/12/06 初パノラマ部屋全景2012/12/06 初パノラマ部屋全景

初のパノラマに挑戦してみましたが、意外と難しいですね
右端がぶれちゃいました><
ちなみに、ケータイでの撮影になります

散らかってます

Comment

ichika6970

ichika6970

>>itijyotaroさん

ありがとうございます!

大変ですよねー 肘をがっちり固定して何度も挑戦しました。

私はアンドロイドケータイなので360°パノラマカメラというアプリでやりました(;・∀・)
無料なのでお試しあれ~

itijyotaro

itijyotaro

ichika6970様

初パノラマお疲れ様でした。
作成ソフトの癖のようなものがあって、繋がらないとことかあって難しいですよね。

でも、きれいに繋がっていてさすがだなぁ
僕も、リベンジしようかなぁってその前に掃除しなきゃ

Clip