初のパノラマに挑戦してみましたが、意外と難しいですね 右端がぶれちゃいました>< ちなみに、ケータイでの撮影になります 散らかってます
00
20
145
42
21
44
03
12
40
もっと見る
ichika69702012.12.09 02:13
>>itijyotaroさんありがとうございます!大変ですよねー 肘をがっちり固定して何度も挑戦しました。私はアンドロイドケータイなので360°パノラマカメラというアプリでやりました(;・∀・)無料なのでお試しあれ~
itijyotaro2012.12.08 09:55
ichika6970様初パノラマお疲れ様でした。作成ソフトの癖のようなものがあって、繋がらないとことかあって難しいですよね。でも、きれいに繋がっていてさすがだなぁ僕も、リベンジしようかなぁってその前に掃除しなきゃ
ykkmyg2012.12.15 03:01
koneko2012.12.14 08:09
itijyotaro2012.12.08 09:51