
フィギュア台とアロマローソク
by ichika6970 - 2011.09.23
寄り道で無印いってきたので、アロマローソクとフィギュア台かってきますた 部屋を暗くして、ロウソクをつけるとフィギュアが良い感じな雰囲気と青りんごの香りに包まれますw とてもいい買い物をしました
32
Rooms

by ichika6970 - 2011.09.23
寄り道で無印いってきたので、アロマローソクとフィギュア台かってきますた 部屋を暗くして、ロウソクをつけるとフィギュアが良い感じな雰囲気と青りんごの香りに包まれますw とてもいい買い物をしました
32


by ichika6970 - 2011.09.14
天井にカー製品のネオン管を改造してつけてみました 予想よりいい感じに光ってます カー製品は12V仕様なので100Vのコンセントでは使えません 私はPC自作している身なので、ちょうどPC電源が余ってました PCも12V仕様なのでその電源が使えたってわけですw 配線残念です...
02

by ichika6970 - 2011.09.03
うす暗くてすみません、んで、我がPCデスクで前よりモニターの位置を変えてみましたセンタースピーカーが邪魔になると思いモニターを離して使用してましたが、案外モニターの高さがあり邪魔になりません。 うむ、こうしてみると殺風景だな。サボテンでも置いてみるか・・・
40


by ichika6970 - 2011.08.29
前々から欲しかったアイリ購入してみた 原作はこれから見ることにします 部屋散らかっててすまんw 次晒すときは片付けるつもりだ
03