2012-02-20 初お香買ってみまし

ichika6970ichika6970の部屋
2012-02-20 初お香買ってみまし2012-02-20 初お香買ってみまし

なんかパッとしない今日この頃
気分を変えてみたい
そう思ってお香に手だしてみました
GoneshSticksNo.8というお香です
香りはスプリングミストという春を感じさせる名前で
実際に焚いてみたところ・・・スプリングミストという名に恥じない春を感じられましたb
いい買い物しました 是非一度買ってみてはいかがですか?

Comment

Clip