
by ichika6970 - 2020.09.02
前回投稿から3年・初投稿から9年も経っちゃいましたが、やることは昔と変わってませんねー(汗 ただのお部屋いじりからスタートして、本当にリフォーム業者になるなんて思いもしませんでしたね(*^^*) 多分これが最後の投稿になると思うので。 9年間ありがとうございました!
00
Rooms

by ichika6970 - 2020.09.02
前回投稿から3年・初投稿から9年も経っちゃいましたが、やることは昔と変わってませんねー(汗 ただのお部屋いじりからスタートして、本当にリフォーム業者になるなんて思いもしませんでしたね(*^^*) 多分これが最後の投稿になると思うので。 9年間ありがとうございました!
00


by ichika6970 - 2015.12.16
少々床にものが散らばってるのはスルーして下さい。 先日、とある友人の家で音楽を聞かせてもらい、その後家で音楽を聞くといまいちぱっとしない感じで、音が全体的にぼやけて聞こえてしまい。 たまらなくなり、マランツのアンプとネットワークプレイヤーとケンウッドのスピーカーを購入しました...
00

by ichika6970 - 2014.04.01
投稿も久々になります。 出張から帰ってきて久々に見渡す自室で一番最初に目に入ったのが窓辺でした。 今までは無地の車校ロールスクリーンでして、あまりにも見た目が悪いので遮光性の強化を踏まえてカーテンを取り付けました。 柄選びにはすんなりきまり今は大変満足しています。
00

by ichika6970 - 2014.02.12
お部屋を模様替えしていくうちに、浮いてしまっていた天井照明をシーリングファンに交換しました。 リモコン付きでファンの回転速度と調光もできていい感じです 取り付けは二人でやりましたが意外と骨が折れる作業でした 後に、ファンの裏表を逆に取り付けてしまって全部やり直した時がも...
00
