うす暗くてすみません、んで、我がPCデスクで前よりモニターの位置を変えてみましたセンタースピーカーが邪魔になると思いモニターを離して使用してましたが、案外モニターの高さがあり邪魔になりません。 うむ、こうしてみると殺風景だな。サボテンでも置いてみるか・・・
00
20
145
42
21
44
03
12
02
もっと見る
vaio5052011.09.13 07:33
markov2011.09.11 08:38
gennei2011.09.06 21:24
tatsuya19772011.09.04 19:52