PC前

ichika6970ichika6970の部屋
PC前PC前

うす暗くてすみません、んで、我がPCデスクで前よりモニターの位置を変えてみましたセンタースピーカーが邪魔になると思いモニターを離して使用してましたが、案外モニターの高さがあり邪魔になりません。

うむ、こうしてみると殺風景だな。サボテンでも置いてみるか・・・

Comment

Clip