天井照明

ichika6970ichika6970の部屋
天井照明天井照明

天井にカー製品のネオン管を改造してつけてみました
予想よりいい感じに光ってます
カー製品は12V仕様なので100Vのコンセントでは使えません
私はPC自作している身なので、ちょうどPC電源が余ってました
PCも12V仕様なのでその電源が使えたってわけですw
配線残念ですが工夫次第ではなんとかなるかもな・・・
ちなみに奥に見えるのはONKYOのリアスピーカー
5.1ch環境をつくろうとしているけど、部屋が狭くて・・・って悩んでるそこの奥さん!突っ張り棒での中釣固定をお勧めします。(俺的傑作だったけどオヤジに貧乏臭い言われたわ!!!

Comment

ichika6970

ichika6970

カーショップに売ってますよーw

kujaku1986

kujaku1986

いつも楽しみにみています。

ネオン管はカーショップで購入ですか??

Clip