ケーヨーD2で498円の机を買いました 安い割りにしっかりしてる 瓶の中身は、メダカ&エビ水槽用のウィローモスとエビを買う際についてきたなんかの貝を瓶それぞれに一匹ずつ入れて飼ってます。 あとはまりも瓶とセリアで買ったバンブー
00
12
02
11
noriko_satou2014.07.10 23:31
takuti2013.05.09 08:49