5月ぶりの投稿です

j4_krkqj4_krkqの部屋
5月ぶりの投稿です5月ぶりの投稿です

たいして変わっていません
壁につけているのは、セリアで購入した木の飾り棚です

赤い毛布は幼少期から使っている毛布です
目に痛いですね。

春先はこの部屋でエビや魚を飼いたい!なんて夢見ていたのですが、
東北といえどもこの部屋夏場は30度にもなるのでかないませんでした。

Comment

Clip