パソコンの前からby j4_krkq - 2013.09.29なんだかディスプレイが小さく見えますね 撮影はiPadからです。 普段パソコンを使わないので、キーボードには布をかけています。 枕カバーがタオルなのは、ごめんなさい‥ 楽天優勝おめでとうございます!11
5月ぶりの投稿ですby j4_krkq - 2013.09.29たいして変わっていません 壁につけているのは、セリアで購入した木の飾り棚です 赤い毛布は幼少期から使っている毛布です 目に痛いですね。 春先はこの部屋でエビや魚を飼いたい!なんて夢見ていたのですが、 東北といえどもこの部屋夏場は30度にもなるのでかないませんでし...00
でかい瓶by j4_krkq - 2013.05.02真ん中のでかい瓶に一目惚れして買ってしまった これぞ衝動買い! ちなみに1800円 店員さんには「お米いれるのにいいですよ」といわれましたが、ごめんなさい。 わたしはこれで小魚かエビを飼いたいのです。02
模様替え2by j4_krkq - 2013.05.01ケーヨーD2で498円の机を買いました 安い割りにしっかりしてる 瓶の中身は、メダカ&エビ水槽用のウィローモスとエビを買う際についてきたなんかの貝を瓶それぞれに一匹ずつ入れて飼ってます。 あとはまりも瓶とセリアで買ったバンブー20