reroom
こちらも大して変わってません。一目惚れした時計のおもちゃ?と写真立てが増えたくらいです。基本的に私の部屋はベースカラー:メインカラー:アクセントカラー=7:3:少々=白:茶緑黒:赤系にしているのですが、ここだけあえてイスの座面と円形ラグで青を入れてます。わりとスッキリとしたごちゃごちゃ感が出て気に入ってます。
もっと見る
ほか5人