玄関に花を飾るのに憧れます。こんなブーケじゃなく野花をバサッと花瓶に放り込んである感じのが好きなのですが、日光の問題でマンションじゃ難しいですね;;
287
222
140
154
30
40
20
240
120
100
もっと見る
x1028x2013.12.05 08:08
Akabakaedeさん、はじめまして~どれもセットではないですイミテーションもビンもフレームも全部バラバラで購入しました
Akabakaede2013.11.25 12:06
初めましてーこのブケートって フレームとブーケセットになっているんですか?
yuji2012.10.30 04:37
HanaE2012.08.02 21:59
8tree2012.07.29 05:31