特に変わってませんが、wiiを購入して絶賛ドラクエ中です。キーボードとコントローラはあそこが定位置となりました!実際の光源は電球色なのですが最近のデジカメ補正はすごい・・まったくの白色光になってしまいます・・・。
Related
287
222
140
154
30
40
32
20
120
100
もっと見る
osanpo1512014.12.17 23:48
xRS_z2014.11.22 07:47
tetra002014.11.03 05:02
west2014.10.20 00:59
yusuke05042014.08.28 07:17
ほか19人