4畳弱の和室です。
fukuchan92013.03.03 05:42
室内ドアを見て、ピンポーン、積水ハウスですね。特徴があるのでわかっちゃいました。コーナー和室いいですよね。開口部があってうらやましい。下部は収納なんですね~