The New iMac 27by ukimen - 2013.01.056年ぶりに念願のiMacの買い替えができました。 周辺にはiPodやiPod Hi-Fi、iPadなどがごちゃごちゃと… スピーカーはBOSEを使用しています。103
デスクまわりby ukimen - 2012.01.09iMac(early 2006)をメインに使用しています。スピーカーはcreativeのBluetooth対応モデル、サブディスプレイはacerのものを使用。 デスクはニトリのガラスデスクを使用。 ケーブル類は背面のフレームに沿わしてまとめています。 右手前にUSBハブを配...91