iMac(early 2006)をメインに使用しています。スピーカーはcreativeのBluetooth対応モデル、サブディスプレイはacerのものを使用。 デスクはニトリのガラスデスクを使用。 ケーブル類は背面のフレームに沿わしてまとめています。 右手前にUSBハブを配置して使いやすくしています。
101
22
62
21
42
103
10
71
30
もっと見る
koneko2012.01.11 15:32
ここまで配線が見えないデスク周りは初めて見ました、最高にクールです。
slowsunset2013.03.31 09:29
cubede2013.01.12 10:36
higuha2013.01.09 02:20
shoin_2013.01.06 09:12
backjumper2012.01.21 20:36
ほか4人