Clips
4/12
by shin0721 - 2011.12.26
リボDは回収日まで日にちがあるので溜まってるだけです。 配線隠したい。 モニタ&プリンタに木目調シールを貼りたい。
20
by akiba - 2012.01.04
あけましておめでとうございます。
211
by akiba - 2011.07.19
特に変化は無いですが・・・
61
by m00 - 2012.01.08
以前に比べて色味が増えました
524
by m00 - 2011.04.22
あたたかくなってきたので、寝室とキッチンの間のふすまを取り外して一部屋にしました。
302
by m00 - 2011.02.21
築30年、とてもきれいとは言えない物件ですが、見るからに元々和室だったんだろうなってこの部屋が好きです。
282