reroom
トップページ
みんなの部屋
部屋を投稿
ログイン
新規登録(無料)
「2016年3月 新居 ベッドの下」
rs_pferd
の部屋
2016.03.17 05:28
Tweet
×
前の家と同様、ロフトベッドの下を作業スペースにした。サランラップがおいてあったりと引越し後のカオスぶりが未だ残る部屋だけど…、じわじわ落ち着けていこう。
Color
Item
Keyword
rs_pferdの部屋
2011/01/19時点
2011.02.13
3
3
バックライト点灯
2011.02.13
1
0
照明操作の発車ベルスイッチ?
2011.02.13
1
0
間接照明で小物を印象付け
2011.02.13
0
0
病床とか
2011.02.15
0
0
椅子購入
2011.02.16
1
4
デスク左手
2011.02.17
2
0
廃人に傾倒気味な枕元PC
2011.02.18
1
0
仏壇 - BUTS, DAMN.
2011.02.18
2
0
ディスプレイアーム買ってきた
2011.03.01
3
3
もっと見る
Comment
コメント一覧
ログインしてコメントする
Clip
heavenshell
2016.04.30 10:39
munehiro0608
2016.03.17 07:24