reroom
トップページ
みんなの部屋
部屋を投稿
ログイン
新規登録(無料)
「とあるエンジニアの部屋 2010」
yuna_digick
の部屋
2010.10.20 02:28
Tweet
×
ハードウェア系エンジニアの部屋です。
単管パイプでロフトベッドを作って、その下に机を置いています。
左手に計測器、右手に半田ゴテ。
Color
black
Item
オシロスコープ
計測器
Keyword
yuna_digickの部屋
とあるエンジニアの部屋 2009
2010.10.20
10
6
単管パイプ式ロフトベッド建設
2010.10.20
3
1
部屋で作ってるもの.卓上ニキシー管時計
2010.10.24
37
6
部屋で作ってるもの2.ニキシー管温湿度計
2010.10.30
13
2
開発中!
2010.11.03
5
3
とあるエンジニアの部屋 2011
2011.01.10
15
0
Comment
コメント一覧
skbirth
2010.10.20 05:36
なんか映画にでてきそうですね!
爆弾とか作る犯人の部屋みたい♪
kiciri
2010.10.21 06:01
めちゃくちゃかっこいいです。憧れます。
ononononononono
2010.11.01 07:52
ベッド下の明かりはどういうふうに作るんですか?
カッコイイ!
Vongfong
2011.02.15 02:24
男ならあこがれるわー
ログインしてコメントする
Clip
tac
2014.12.12 10:44
cherrycork
2014.01.31 09:38
gikanobi
2012.01.15 10:37
novit
2011.06.15 23:11
masuei
2011.03.12 06:02
ほか16人