ディスプレイアーム買ってきた

rs_pferdrs_pferdの部屋
ディスプレイアーム買ってきたディスプレイアーム買ってきた

ディスプレイアームは奥行きを思ったより食うので
奥行きのない場所では使うべきじゃないなと勉強になった。

ちょっとディスプレイ周りの配線が汚くて気になる。
アームやめて元に戻そうかなぁ…。

Comment

rs_pferd

rs_pferd

とはいえ机が広く使えるようになったり
気軽にディスプレイの位置を変えたり出来るのは正直楽しいです。
メリット・デメリットを考慮したうえで楽しく購入検討してみてください。
参考になれば幸いです。

と自己のネガティブ発言をフォローw

rs_pferd

rs_pferd

モニア下がスッキリしていいのですが
背面の配線が顕になるので気になる人には見苦しいかもです。
また部屋のレイアウトによっては
モニタが前面に押し出され、手前側に迫ってくるため
折角余裕のできた机の天板を有効活用できなくなるという
2点が大きな懸念事項でしょうか。

asari

asari

モニタアームはいつか実装したいです^^
5000円くらいのにするか13000円の良いのにするか迷います。。。
机の天板が広くなるからいいですよね。
使いたい理由の90%はカッコイイからですがw

Clip