Comment
コメント一覧
とはいえ机が広く使えるようになったり
気軽にディスプレイの位置を変えたり出来るのは正直楽しいです。
メリット・デメリットを考慮したうえで楽しく購入検討してみてください。
参考になれば幸いです。
と自己のネガティブ発言をフォローw
モニア下がスッキリしていいのですが
背面の配線が顕になるので気になる人には見苦しいかもです。
また部屋のレイアウトによっては
モニタが前面に押し出され、手前側に迫ってくるため
折角余裕のできた机の天板を有効活用できなくなるという
2点が大きな懸念事項でしょうか。











