2階廊下by kotepo - 2011.09.14この壁も自作。3D WALL PANEL っつうのを貼付けた。 遠目にはいいが、よく見ると・・・。 いやいや、味があるってもんです! 絵は DOLKのTEDDY RIOTね。90
絵とおそろいby kotepo - 2011.09.14BeejoirのLV CHILDの柄模様を壁にペイントしてみたヨ! 壁紙じゃないです。自分でマスキングしてペイントしたんだよ。 額もヴィンテージで、いい具合にボロっちい。21