金庫!?by kotepo - 2011.09.14階段下にあるトンケ(金庫)。韓国のヴィンテージ?アンティーク?らしい。本当かどうか不明。レプリカかもね。まあ、気に入ってるのでどっちでもOK。なかなかモダンでしょ。 うちでは残念ながら金庫としてではなく、うちのポコズ(猫ね)の猫砂ストックとなっています。(爆)00
玄関by kotepo - 2011.09.14玄関に飾っている絵。良く見ると CHANGE OBAMA の文字とオバマさんの顔が書いてあります。 これ買った当時はかなり期待されてまさにHEROとゆった風情でしたが・・・。10
もう一匹の猫by kotepo - 2011.09.14玄関のニッチに飾っているガラスの猫です。 光っちゃってうまく撮れないのですが、しっぽを前に絡ませてお座りしている猫たんです。首におリボンしておすまし。 昔に買ったバカラ製。20
リビング全景by kotepo - 2011.09.14階段より撮影。基本ここでゴロゴロしてます。 でかいソファなので、旦那と私が同時に昼寝可能なのがポイント。 うちのOちゃんとレオちゃん愛用のねこの巣(水色のUFOみたいの)も完備。160
旦那のテレビby kotepo - 2011.09.14主にサッカー見るため。SLINGBOX PRO-HDを咬ましてあるんで、iPad とかiPhoneとかでもテレビ見れるんです。 本が壁にくっついているように見えるのは、umbraのコンシールブックシェルフとゆうのを使っています。10