部屋の延長by kotepo - 2011.09.22厳密には部屋ではありませんが。陽気の良いときにはここで朝ご飯食べたり、コーヒーを頂いたり、焼き肉したりします。手前の白いプランターは暗くなると光ります。中に電球が仕込まれているのです。今年の春の様子。60
クッション大好き♥by kotepo - 2011.09.15ソファの上にはクッションがてんこ盛りです。いろんな形&大きさ&質感がポイントです。ソファに敷いてあるシープスキンはIKEAです。一部クッションがちとボロですが、またそこがヴィンテージ感とゆうことで・・・。(汗)40
ベッドby kotepo - 2011.09.15シングル2つをくっつけてキングサイズにしています。ベッドリネンは基本白です。キングサイズのベッドリネンはなかなか見つからない&高いのでほぼ100%米国よりの個人輸入です。米国物は生地に継ぎもないのでおすすめです。ベッド裏のグレーの壁も自分で塗ったんですよ!80
かばんの定位置by kotepo - 2011.09.15じつはこれ、鞄掛けじゃありません。本当はリースハンガーです。あのクリスマスとかの”リース”ね!鞄を掛けてみたらなんかいい感じなのでそのまま鞄掛けにしちゃった。鉄製で底がソコソコ(!)重さがあるんですね。あんま重いとひっくり返るけどね。00
下駄箱by kotepo - 2011.09.15シューズクローゼットとまでいかず下駄箱ですな。IKEAのSTOLMENシリーズを自分で組み立てました。基本つっぱりなので賃貸暮らしの方でも導入できます。それにしても靴が増えて困ります。うちに靴星人(オット)がいるんで・・・。30