初めての投稿です。by ponsuke - 2014.03.24一人暮らし7畳程のワンルームです。家具やファブリックはほぼ無印良品で統一してます。部屋の形がL字になっているので家具の配置が難しいです(-_-;)220
引越し後by sebulu - 2014.03.23引越しから3日目でとりあえず355㎝の長机? 収納を作りました。 8畳間の一片を丸々使って、パイン材を天板にカラーケースを台にして材料費8000円なり。100