
本棚だったもの2010.10.20
DIYでこしらえた2m程度の本棚だったものです。 今は大半の技術書を処分してしまったので横にして 棚として使っています。 書籍が増えすぎてしまったときに作成したものですが かなり頑丈でO'Reillyやら技術書をたんまり乗せてもびくとも しなかったので当時、それはそれはうれしかったものです。 パイン材の3x6板を3枚使って本棚を二つ作成しました。 板だけ1万円ちょっと。カット依頼で数百円程度なので 人件費を気にしなければかなり安い部類かな、と思います。 気になる方は清く正しい本棚の作り方を参考にしてくださいませ。 http://www.coara.or.jp/~tt/books/bkshelf/bkfrm.htm
30


