本棚だったものby chobi_e - 2010.10.20DIYでこしらえた2m程度の本棚だったものです。 今は大半の技術書を処分してしまったので横にして 棚として使っています。 書籍が増えすぎてしまったときに作成したものですが かなり頑丈でO'Reillyやら技術書をたんまり乗せてもびくとも しなかったので当時、それ...30
4Uのある部屋by chobi_e - 2010.10.20やっぱ漢の部屋にはサーバーマシンがないとダメですよね>< ということで今は使っていませんが2002~3年頃(うろ覚え)メインで使っていた4Uラックケース Pentium4 3Ghz Memory 1.5Gくらい UAD-1とTC-PowerCore、M-A...30
デスクトップby chobi_e - 2010.10.20個人で作業用に使ってるデスクトップです ノート側のディスプレイの高さとシネマディスプレイの高さを 併せて極力目線の移動を少なくさせている所がポイントだと思います。 普段はキーボードの下にウレタンパッドを置いて打鍵音を少なくしているので夜でも静かです20