「カッコイイ」部屋を目指しています! 今のところは落ち着いていますが...もっとお洒落にクールに決めたいのが本音です^^; 部屋の配置やインテリアって難しいですね・・・。 ちなみに今回、初めての投稿です。。。
30
40
00
32
20
10
aichi2011.02.24 21:37
カーペットの色には全く気にしていませんでした・・・。言われてみれば確かにグレーとかの方が落ち着いた感じになりそうですね!アドバイスありがとうです^^
lain2011.02.24 09:53
床の色が暖色系なせいで締まって見えないのだと思う黒とのツートーンを狙って、グレーのタイルカーペットとか敷けばいいんじゃないかな上手い部屋ほど床の色に気を付けてるから、注意して見てみて
dolly2013.07.17 07:22
haruobox2011.05.09 00:37
ayuzaki2011.03.03 21:44