
自作PC(ケース交換)
by aichi - 2011.08.26
自作したパソコンのケースを新しいものに交換しました♪ 密閉型なので静音性は抜群です!冷却面でもエアフローを強化したので良いかと思われます(^^ゞ とてもシンプルかつ高級感のあるケースで大満足です!! 今日は充実した一日となりましたw
10
Rooms

by aichi - 2011.08.26
自作したパソコンのケースを新しいものに交換しました♪ 密閉型なので静音性は抜群です!冷却面でもエアフローを強化したので良いかと思われます(^^ゞ とてもシンプルかつ高級感のあるケースで大満足です!! 今日は充実した一日となりましたw
10

by aichi - 2011.08.02
なんとっ「羽のない扇風機」を購入しました! 注:dyson製ではありませんw dysonのによく似た中国製の類似品です(言っちゃった… 言わなきゃきっと分かんないですよね ! ? 扇風機に5万円なんて、私には出せましぇ~ん(^^)/
20



by aichi - 2011.03.01
デジタルフォトフレーム「DPF-X1000」を購入しました! スライドショーとして楽しむのも良いですし、時計やカレンダーとして使うのも良いと思います♪ 画質はとても綺麗で満足しています。唯一、欠点を言えば下から覗き込むようにして見ると視野角があまり広くないので、やや暗くなって...
00
