トップページ
トップ
みんなの部屋
部屋
部屋を投稿
投稿
ログイン
ログイン
新規登録(無料)
登録
ソファー
aichi
の部屋
2011.04.25 06:04
×
二人座るのには狭いけど、一人には十分ゆとりがあるソファーです。
1.5人掛けとでもいうのでしょうかね^^
ちょこんとショボ~ンクッションが腰掛けてます(笑)
Color
brown
black
aichiの部屋
My Room
3
2
観葉植物
3
0
パソコンデスク
4
0
デジタルフォトフレーム
0
0
置物
3
2
アイテムが一つ増えました!
2
0
自作PC(ケース交換)
1
0
Comment
コメント一覧
ログインしてコメントする
Clip