とあるエンジニアの部屋 2009

yuna_digickyuna_digickの部屋
とあるエンジニアの部屋 2009とあるエンジニアの部屋 2009

2009年10月25日に撮影した机周りの写真.
今は24インチディスプレイ二枚になってます.

Comment

hpgaw

hpgaw

なるほど、PC周りの音響関係もミキサーを使うと便利になりそうですね。
参考になりました。ありがとうございます。

yuna_digick

yuna_digick

ミキサーは,PCからオーディオアンプにつないで音量調整してます.
あと,マイクとPCサウンドをミキシングして,PCのライン入力につないでます.
配信用だったり,Skypeの通話用に使うことが多いですね.

hpgaw

hpgaw

左下に見えるミキサー(多分音楽用?)は何に使ってるんでしょうか?気になります。

TamaC2008

TamaC2008

これはすごい!!!音楽のほうですかね?かっこよすぎる

kbkt

kbkt

かっこいいですね。
私もこういう部屋で過ごしてみたいです。

wozozo

wozozo

すごいw 自分もエンジニアしてますけど、知らない世界だw

Clip

ほか5