デスクまわりby ukimen - 2012.01.09iMac(early 2006)をメインに使用しています。スピーカーはcreativeのBluetooth対応モデル、サブディスプレイはacerのものを使用。 デスクはニトリのガラスデスクを使用。 ケーブル類は背面のフレームに沿わしてまとめています。 右手前にUSBハブを配...91