Clips
4/6
by shio - 2011.08.12
和室の飾り棚(本棚?)です。 単純にカラーボックスを並べただけですが、意外と良い感じになったと思います。
80
by lucifer - 2011.05.08
デスクも自作です
140
by m00 - 2012.01.08
以前に比べて色味が増えました
524
by error - 2012.02.21
一番大きなトックリランは部屋においておくにはちと邪魔だったので今は別室に行っています。
by yukiyama - 2012.03.25
L字金具と1×4材でつくった棚。 いつかチャンネルサポート化したいです。
360
by krsk0808 - 2012.01.03
壁を水色に塗装 ベッドシーツは自分で染めました