初代の家の台所兼洗面所(洗面所がない家だった)。 換気扇などないので冬でも窓全開で調理しなきゃいけない鬼仕様。でも景色が抜群に良かったおかげで苦にならなかった。
52
00
190
70
12
30
192
72
104
180
もっと見る
pokopoko2013.01.06 17:51
yagi8202012.04.12 20:11
haruru2011.10.21 09:50
4manoe2011.06.12 19:38
tsumoreAmor2011.01.22 00:59
ほか1人