stussyのショッパー使った自作のゴミ箱です。 わざわざダンボールで型作ってその上からショッパー被せました笑 中は白の布テープでコーティングしてあります。 外側は脆くならないように透明テープでコーティングしてあります。
40
10
00
20
もっと見る
taroimo2014.08.11 02:06
NAKAMARUさんAPEいいっすよね!でも高いのでほとんど持ってません。笑
NAKAMARU2014.07.30 21:14
趣味があいますね僕もAPE好きです!