築50年の団地の押入れを改造by makees - 2013.07.15ふすまを取っ払い、中をペンキで塗り、押入れを改造しました! 左はワークスペースとして、右は収納部分として使えるようにしました。220
お初です(≧∇≦)by Taku - 2013.09.18はじめてアップします\(//∇//)\ 無印良品の家、木の家に住んでおります☆ よろしくお願いします(≧∇≦) 初のアップは、マイルームです♪ おもちゃ大好きなので、こんな事になっちゃいました(笑)90
ふすまにコラージュby zutsuya - 2013.09.19和室に漆喰を塗ってから、ふすまにも、懲りたくなり色々考えた挙句 こんなコラージュができました。 <実るほどこうべを垂れる稲穂かな> 好きな言葉です。 米粒と葉っぱは帯をつぶして切った物です。 落款は好きな字を3つ入れました。10