お初です(≧∇≦)

TakuTakuの部屋
お初です(≧∇≦)お初です(≧∇≦)

はじめてアップします\(//∇//)\
無印良品の家、木の家に住んでおります☆
よろしくお願いします(≧∇≦)

初のアップは、マイルームです♪
おもちゃ大好きなので、こんな事になっちゃいました(笑)

Comment

Clip

ほか4