つい、調子に乗ってvaio505の部屋前回の投稿がtopにのっけていただいたのと デジイチを新調したので(k100D => NEX 3) 図に乗ってしまいました HMO ミクさんです 自分的には音楽の神様ですよん ※よろしければ つぶやきフォロー お願いします10
本気モードHaku1923の部屋嫁の誕生日だったんですよ。 ちょっと前の話になりますがね。 http://lycorisoradiata.wordpress.com/2011/02/04/happy-birthday-sora/72