Rooms

みんなの部屋

キーワードオタク部屋で絞り込み

つい、調子に乗って
つい、調子に乗って

vaio505の部屋

前回の投稿がtopにのっけていただいたのと デジイチを新調したので(k100D => NEX 3) 図に乗ってしまいました HMO ミクさんです 自分的には音楽の神様ですよん ※よろしければ つぶやきフォロー お願いします

10

本気モード
本気モード

Haku1923の部屋

嫁の誕生日だったんですよ。 ちょっと前の話になりますがね。 http://lycorisoradiata.wordpress.com/2011/02/04/happy-birthday-sora/

72