4Uのある部屋by chobi_e - 2010.10.20やっぱ漢の部屋にはサーバーマシンがないとダメですよね>< ということで今は使っていませんが2002~3年頃(うろ覚え)メインで使っていた4Uラックケース Pentium4 3Ghz Memory 1.5Gくらい UAD-1とTC-PowerCore、M-A...30