アパート取り壊し記念。 本さえあればイイのだと言いつつ、やっぱりPCもあった方がイイです。 DELLで6万円くらいだったノートPCに、ディスプレイとUSBキーボードを接続して使っています。(キーボードの下にあるのがノートPC本体)
60
90
81
de02011.05.22 19:16