てすと。by tatsuisu - 2010.11.21初めて一人暮らしをした時の部屋。 まるで九龍城のようなアンテナだらけの屋上が素敵な物件でしたが、老朽化につき解体されました。なのでこの部屋最後の住人は自分。52