Clips

basspanamabasspanamaさんのクリップ一覧

basspanamaさんは現在、10の写真をクリップしています。

1/2

リビング
リビング

by atcq_45 - 2011.05.24

くつろげるんです。夏は涼しくて冬も寒いけど。

60

勉強/副業/趣味部屋
勉強/副業/趣味部屋

by noriwo - 2012.01.17

昨年末から一気に模様替えをしました。間取りは5畳です。あと1畳あると、もう少しやれることが多くなるのですが。 机はemoという名前の物を通販で購入しました。LEDスタンドは無印。イームズチェアはリビングから持ってきました。 黄色い時計は30年モノ、目覚ましはもう動きませんが。...

193

リビング
リビング

by noriwo - 2011.12.09

食事は座椅子に座って。 テレビは専らPCモニター&ビデオ鑑賞。 イームズは楽器練習用。 窓際の箱にはカメが住んでいます。 ノートPC周りはカリモク60で揃えました。 どうもごちゃごちゃしてるので、考えたいです。

190

デスク。
デスク。

by nini - 2011.11.22

デンマーク?だったかな?アンティークのデスク。 チーク材の無垢天板に、ビーチ材の変わった形の脚。

252

2011.10.09:)
2011.10.09:)

by KZHR10213 - 2011.10.10

B-COMPANYで購入したソファーが届いたので撮りました:)

170