リビングスペースです エバーフレッシュなんて置いちゃったりして… 奥は寝室です
161
20
112
70
40
120
11
もっと見る
jumpei2010.11.12 04:05
古いマンションも味があっていいもんなんですねー!布はマルナンですね、情報ありがとございます♪
Teru2010.11.06 15:30
かっこいいって言われるとめちゃ嬉しいです。ありがとうございます!!でも目黒にある古~いマンションなんですよ部屋をリフォームする時に 色んな部屋のイメージを集めて設計士にまとめてもらいましたクッションカバーは渋谷のマルナンのセールの布で作ってもらっちゃいました 笑。
jumpei2010.11.05 20:08
Teruさんの家って日本ですか?海外っぽくてかっこいい!布の柄とかがとても素敵です。
kozakura12242016.11.22 10:57
ltrc5nxt62013.02.12 08:34
azy32012.11.13 01:31
sakurano3332011.06.05 09:22
tetrapotchi2011.01.23 05:54
ほか4人