Rooms
2/3
by Pet_Sounds - 2012.01.15
ガレージバンドというソフトが楽しいです
121
by Pet_Sounds - 2011.08.15
ウッドブラインドほしす
140
by Pet_Sounds - 2011.07.27
デスクを元の位置に戻したくらいです
40
by Pet_Sounds - 2011.05.29
デスクはすこし美観を損ねるけど使い勝手を重視して配置を変えました
52
by Pet_Sounds - 2011.05.24
PCデスクが窮屈だ・・・イスもおしゃれな物にしたい
32
茶色一色なので緑色を増やしていこうと思っております
11