PCデスクが窮屈だ・・・イスもおしゃれな物にしたい
70
11
52
40
140
121
90
181
130
80
もっと見る
Pet_Sounds2011.05.25 08:09
marantzのはCDプレーヤーですねプリメインアンプはオンキヨーのA-973ですスピーカーはモニターオーディオのBR2ですロックに向いてるスピーカだと思いますよ
ichika69702011.05.24 20:15
シンプルでいいお部屋ですねプリメインアンプはmarantzですよね?スピーカーはなんでしょうか?
minami0722011.10.01 21:19
ichika69702011.05.24 20:14
naoahiru2011.05.24 07:19