reroom
トップページ
みんなの部屋
部屋を投稿
ログイン
新規登録(無料)
「水槽側から」
Pet_Sounds
の部屋
2011.05.24 03:32
Tweet
×
PCデスクが窮屈だ・・・イスもおしゃれな物にしたい
Color
brown
Item
Keyword
Pet_Soundsの部屋
不満だらけの部屋
2011.05.09
7
0
模様替え
2011.05.24
1
1
ラグ設置と配置変え
2011.05.29
5
2
また模様替え
2011.07.27
4
0
ライト設置
2011.08.15
14
0
iMac購入
2012.01.15
12
1
ウッドブラインド購入
2012.06.17
9
0
部屋全景
2012.11.13
18
1
机を作りました
2014.03.27
13
0
水槽と部屋
2014.04.26
8
0
もっと見る
Comment
コメント一覧
ichika6970
2011.05.24 20:15
シンプルでいいお部屋ですね
プリメインアンプはmarantzですよね?
スピーカーはなんでしょうか?
Pet_Sounds
2011.05.25 08:09
marantzのはCDプレーヤーですね
プリメインアンプはオンキヨーのA-973です
スピーカーはモニターオーディオのBR2です
ロックに向いてるスピーカだと思いますよ
ログインしてコメントする
Clip
minami072
2011.10.01 21:19
ichika6970
2011.05.24 20:14
naoahiru
2011.05.24 07:19