Comment

Pet_Sounds

Pet_Sounds

marantzのはCDプレーヤーですね
プリメインアンプはオンキヨーのA-973です
スピーカーはモニターオーディオのBR2です
ロックに向いてるスピーカだと思いますよ

ichika6970

ichika6970

シンプルでいいお部屋ですね
プリメインアンプはmarantzですよね?
スピーカーはなんでしょうか?

Clip