モニター買い替え前の状態。MAC OS9、OS X、WIN XP、7と4つのOS、さらにノートパソコンも同時に使うため、ディスプレイ3、キーボード4のコックピット状態。synergyはトラブルや互換対策のため使っていません。PC本体は全ラックマウント、サウンドはミキサーへ。機材が増えるごとに配線を綺麗に這わすのがとにかく大変です。
12
50
20
30
10
51
02
もっと見る
ykkmyg2012.07.11 16:39
gikanobi2012.01.14 20:19
96suke2012.01.03 08:33
shoin_2012.01.01 11:27
ma_shi_2012.01.01 09:34