Rooms
1/3
by zundairo - 2012.05.10
だいぶ前に配置換えしましたが、相変わらずごちゃごちゃです。
40
by zundairo - 2011.08.08
後ろの本も見えるように棚の中に棚を作りました。手作りなのでちょっと曲がっちゃいました。
30
by zundairo - 2011.04.23
裸電球では寂しいので,フードを付けました。本当は,ブックカバー用の和紙ですが,カサをつけて巻きつけてます。
20
節電のため,ハロゲンランプからLED電球に替えました。
00
by zundairo - 2011.02.14
もう入りきりません。。。
70
by zundairo - 2011.01.27
デスクの足元が寒いからパネルヒーターを取り付けました!ほんわかあったかい!
60