Rooms
1/3
by yukiyama - 2013.12.29
家の大掃除をしたら出てきました。 裸電球とは違った趣があってなかなか新鮮です。
20
by yukiyama - 2013.06.19
現状はこんな感じになっています。 デスクライトは棚に固定したら使い勝手がすごく良くなりました。
120
長い間放置していたデスク奥の棚を作り直しました。 改めて見ると天板が薄くてちょっと貧相に見えますね…
by yukiyama - 2013.04.29
窓枠に合わせて棚を作ってみました。 塗装していないので色合いに違和感がありますが、しばらくすれば良い感じに日焼けしてくれるはず…!
30
by yukiyama - 2012.03.25
L字金具と1×4材でつくった棚。 いつかチャンネルサポート化したいです。
360
by yukiyama - 2012.01.23
初投稿とほぼ同じアングルで。 ちょこちょこ変わってはいますが、相変わらずモノに囲まれて生活しています。
271