ギター

wakiwakiwakiwakiの部屋
ギターギター

たまにしか弾きません

Comment

wakiwaki

wakiwaki

25年前のテレキャスシブいですねー
このjazz masterは2〜3年前に中古で買いましたが、ほぼ新品でした。
学生時代は手が出せなかったUSAですw

kappataro

kappataro

うちにもギターはあるのですが、収納の外に出すと、家人におこられます。25年前のテレキャス、フェンダー!ですが、ジャパンです…。

Clip