たまにしか弾きません
83
55
20
wakiwaki2013.03.13 10:52
25年前のテレキャスシブいですねーこのjazz masterは2〜3年前に中古で買いましたが、ほぼ新品でした。学生時代は手が出せなかったUSAですw
kappataro2013.03.13 05:09
うちにもギターはあるのですが、収納の外に出すと、家人におこられます。25年前のテレキャス、フェンダー!ですが、ジャパンです…。
rocky2013.06.17 00:57
heavenshell2013.04.16 06:22
kappataro2013.03.13 05:38